あなたにとって悪いことは何一つ起きていないとしたら?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

良くも悪くもいろんなことが起こります。
いろんなことが起こるから、成長も加速します。

あなたが望むあなたになるために、宇宙もあなたに味方します。

すべてはあなたの望んだことが実現するため。

宇宙はあなたが知らない方法で近道を教えてくれます。

思わぬ出来事があなたをびっくりさせるかもしれませんが、
慌てず急がず、マイペースに日々のタスクをこなしてください。

そのうち、なるようになっているのがわかってくるでしょう。

(K.A様へのメッセージ 151226)

スピリチュアル好きな人が好みそうなメッセージですが、実際、言えてるなーと思います。

今起きていることは、次の世界にシフトするための荒療治です。
だからどう対応するかがとても大事です。

自分にとって悪いことは何一つ起きていないとしたら?と考えてみてください。

あなたの無意識は、あなたの顕在意識以上に俯瞰して、物事のつながりを見ています。

二次元生物には、三次元の世界が見えません。
三次元生物には、四次元の世界はわかりません。

あなたがいる世界の一段上から、物事がなされているとしたら?

今のあなたには理解できません。

それを理解するためには成長しなくてはなりません。
視点と認識をもう一段上に持っていかなくてはなりません。

理解できないままであれば、不安と困難ばかりを見てしまいます。

あなたは「あなたの世界」を変えることができる

あなたにとって悪いことは何一つ起きていない。

としたら?

悪いことだ、大変なことだと思っているとしたら、自分が思っているのですから、自分が発信源です。

その自分が「私が望んだことが実現するために今、これが起こってるんだな」と理解するなら、やるべきことが変わってきます。

この時に「だとしたら、人が苦しんでいるのは、私のせいなんだ」と自分を責める人がいますが、それはやめましょう。自分を責めるより、世界をより良くすることに貢献してください。

あなたが作った世界なら、あなたが変えることができます。

あなたが作った世界でないとしても、あなたの認識が変われば、
あなたが体験する世界は変わっていきます。

悦月(えつき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする